2014年1月12日日曜日

ありがとうございました!!!!!


昨日のおにぎりnightには、
たくさんの方が遊びに来てくださいました!!!



大好評だった、立体おにぎりくん♡



先月、valo KIOSKIで絵の展示をされた直巳さんとパチリ☆



いらしてくださったみなさんと、


写真を撮ったり、


おしゃべりしたり、


あっという間に、


時間が過ぎていきました。


こちらも人気が高かった、小箱のシナモンロール。
週末限定メニューです!

甘すぎず、とってもおいしいですよー!


シナモンロールを作っている、小箱姉妹♡
valo KIOSKIの小箱メニューはこちら


お土産にいただいた、ガレットデロワには、


小さなフェーブが♡
お菓子を作っている職人さんです。


後半は、理子先生のミニレッスンが始まって、


みんなでストレッチ!


monsoondonutsの桃さん。
前髪と眼鏡がかわいいー♡


おにぎりのおつげも好評。
毎回、みんなのおつげを読んでほっこりしたり、爆笑したり。


たくさん笑いました〜


富岡のパン屋さんからの差し入れは、
「あんサークル」。
昔は、どこのお店にもあるメニューだったそう。

中には、生クリームとあんこが!
軽やかでおいしかったです。


いつものようにのんびり準備していて、
17時に来てくださったみなさんを
お待たせしてしまってすみません。。。。






おにぎりマーケットでお買い物したり、
あったかい飲み物をのんで、
おしゃべりしたり、
わたしたちもとっても楽しかったです。


本当にありがとうございました!





「おにぎり新聞展」は、18日(土)まで開催しています。
まだ行けてないよーというみなさま、
お待ちしていますー♡