2014年1月1日水曜日

おにぎり新聞1月号を掲示しました!&「おにぎり新聞展」はじまりまーす♡







新年あけましておめでとうございます。
先ほど、1月号を掲示してきました!

今号のテーマは、「初市の楽しみ方」です。
新春おにぎりくじ付きです。
好きなおにぎりの具材を選んでめくってみてくださいね♡


弁天通りにある大蓮寺は、初詣に訪れるお客さんでいっぱい!


見てください、この行列!!!!
寒いのであたたかくしてお出かけくださいね。










大蓮寺斜め前にある、valo KIOSKIでは、


いよいよ、今日から「おにぎり新聞展」がスタート!!!
これまでのバックナンバーから8号分を展示しています。



1月1日と2日は、お店の営業はお休みです。
外から見えるように掲示していますので、
ゆっくりご覧いただければうれしいです♡



号外もありますよー!

valo KIOSKIは、1月3日の朝7時から営業いたします。



店内では、「CUP展」も一緒に開催中です。
1−10号をまとめて読めちゃいますよ♡


それから、おにぎりメンバーの本棚を設けました。
おにぎり新聞を作っているのは、どんな人たちか、
人となりがわかるセレクトになっていると思います。
コーヒーを飲みながら、ゆっくり読んでみてくださいね。



初めましての方も、いつも読んでくださっている方も
ぜひ、遊びにきていただけたらうれしいです。
たくさんの方に出会えますように♡
どうぞよろしくお願いします。


valo KIOSKI

住所:前橋市千代田町3−9−4
  弁天通りアーケード内

tel:027-237-1790

営業時間:7:00〜10:00
     15:00〜22:00






おまけ



大晦日のvaloでおにぎり新聞を作っていると・・・
韓国人でオーストラリアに住むオペラ歌手のLinoさんがご来店。

お正月の歌を教えてほしい!ということで、
ちびっ子ちゃんが大きな声で歌ってくれました♡


その場にいた全員でお正月を歌って、
なごやかな大晦日の1日になりました♡



それでは、みなさんにとってすばらしい1年のはじまりになりますように☆