2013年8月5日月曜日

毎月3日前橋弁天ワッセ おにぎりマーケット*2

写真がほとんど撮れずでしたが、寄ってくださった皆様本当にありがとうございました!

のんびーりなフリマ開催してました

次回は未定なのですが、またぜひともやりたいです♪

おにぎりメンバー中澤さん&岡野さん
編集長は東京出張のためお休みでした


初めてのモンスーンドーナツ♡
嬉しそう〜 


背伸びして買う姿がたまらないです 


ジャムを入れる瓶をゲット
半笑いの父 


chaiちゃんのおもしろかわいいブース
タブーの世界地図がおすすめとのこと 笑
チャイちゃんの姿を撮れず、残念



麦わらのいちみ
可愛い!!
うつむきショットいただきました



はしづめようこ