2013年5月16日木曜日

おにぎり新聞号外、ただいま掲示中ー!/前橋まちなか新聞に掲載されました。


こんばんは!
今日は、風が強いですね。

夕方から弁天通りのvaloさんにて、みんなでもくもくと作業をしました。
おにぎり新聞、はじめての号外をつくっているところです。

号外では、先週末に敷島の森で開催された、
「a day in the park」の様子をお届けします。





できたてほやほや!!!!







弁天通り商店街にある、美容室valoさんの窓に掲示しています。
本のイベントだったので、本っぽくつくってみました。

敷島に行った方も、行けなかったよという方にも
ぜひ見てもらえたらうれしいです。


●「おにぎり新聞」号外 掲示場所
  valo(かわいい美容室)
  前橋市千代田町3−9−4
  弁天通りアーケード内 






みんなで号外をつくっていたら、
町中再生室の田村さんが、こちらもできたてほやほやの
「前橋まちなか新聞」を届けてくださいました。
なんと、今週号で「おにぎり新聞」のことを紹介してくださっています。


毎週発行されている「前橋まちなか新聞」は、
中央通商店街、弁天通り商店街の各店舗や、市立図書館、公民館などで
配布されています。
ぜひ、田村さんのてづくり新聞を読んでみてくださいね。


みずがしらあゆみ