2013年4月28日日曜日

おにぎりマーケット! フリーマーケット♪ 開催5月3日!

まだまだ夕方になると寒い日がありますね、

暖かくなって半袖ワンピースでお出かけするのがこれからの楽しみです。


さてGWは皆様いかがお過ごし予定でしょうか?

お仕事の方も多いかと思いますが5月3日は毎月おなじみ弁天ワッセです。

実は今回valoのお店前でフリーマーケットが開催されますよ♪

『おにぎりマーケット』ネーミングはmonsoonさんが考えてくれました♪


何が出品されるかはお楽しみですが、やまどり新聞社メンバー、monsoon donutsさん、

chaiちゃん、などなどの可愛いものが出るかと思います。


大好きmonsoon donutsの豆腐ドーナッツ。Old home placeのロール寿司も販売されます。

ご近所bushitsuではDJ Magaryさんのレコードフリマも開催されます!

春の街中お散歩のコースにいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしております。





はしづめようこ